口コミでタップル誕生の評判を知り登録して女性とデートできた話

タップル誕生

そろそろ誰かと良い関係になり結婚をしたいなと思ったので、ネットで何か良い方法はないかと調べてみました。すると、恋活アプリのタップル誕生の口コミが出てきました。

 

タップル誕生公式サイト・アプリはこちら↓↓

https://tapple.me/

iphoneアプリ

googleplay

そこには毎日沢山のタップルが誕生している、私達もここでゴールINできました、など良い意見が多数出ていました。評判になっていることが分かったので、私も登録をしてみました。

登録した直後は何をしていいのか全く分からなかったです。なので、ヘルプの機能を使ってやり方を学んだり、詳細な使い方が出ているサイトを見て研究しました。その結果、大体分かってきたので趣味の所を押して、私と共通の嗜好の持ち主を探していきました。ゲーム好きな女性は意外と多く、すぐに見つけ出せました。

ゲーム

そして、緊張しながら女性の画像の所にあるいいかもを押しました。押した相手は私より5歳ほど年下の笑顔が素敵な女性です。

この時は心臓がドキドキしていて、自身が倒れるんじゃないかと心配しました。

10分ほど経過した時、メッセージが届いたので見てみると、「ゲーム好きなおじさんだ」と可愛らしい顔文字つきで書かれていました。

表示の所を見ると、タップル成立となっていたので、飛び上がりたいほど嬉しかったです。

その後、「まだおじさんと言われる歳じゃないよ」と笑える顔文字つきで返事を送りました。

数分後、「何かゲームの話でもしよう」と言ってきました。

なので、所持しているゲームのことを話題に出して送ると、「知ってるよ、それ持ってる」と良い喜んでくれました。

ゲームの話がきっかけとなり、その女性とは友達感覚でメッセージのやり取りをするようになりました。

お互い仕事をしていたので、会話をするのは夕方から午後11時の間でした。

あと、最近発売されたゲームの話題を持ち出してみると、すぐに飛びついて来ました。

しかも、私よりもやり込んでいたのに驚きました。面白かったのは、私に対してボスの攻略方法の指南を始めた事です。こうすれば有利に戦える、次はそうしなさいと先生のように熱心に指導を始めたので大笑いしています。

ふと気になったので、「教師をしているの?」と聞いてみると「いやOL」と答えてくれました。

恋活アプリに登録してから数ヶ月が経過した時のことです。

休日で暇なので午前中からログインし、「どこかに遊びに行かない?」とメッセージを送りました。

気が早かったかなと思いましたが、「うん、いいよ」と返事が帰って来たので嬉しかったです。

待ち合わせ場所を設定して時間通りにそこへ行くと、写真の女性が私の方へ手を振っていたので走って移動しました。

手を振る女性

そして、2人でお互いのこと伝え合うと、私の職業がおっさん臭いと笑っていました。

女性の方は普通にOLしていたので、ツッコミを入れる要素がないのが残念でした。

この後、特に行き当てが思いつかなかったので、女性に誘われるがまま洋服店や宝石店をうろつきました。

宝石店に入った時はドキッとしましたが、指輪ではなく時計の方が気になるみたいでした。

楽しかったせいか、いつの間にか時間帯は夕方になっていました。女性は「またこっちの方で話をしましょう」と言って、住んでいる所へ帰っていきました。

デートの後は今迄通りに、毎日楽しくゲームの会話をしています。

ただ、ゲームの話以外に、職場での愚痴のような会話も増えてきたように感じます。

彼女なりの心境の変化があったのかもしれないです。

まだ恋人関係にまでは発展しそうにないですが、もう少し時間が経ち何らかのきっかけがあれば、そこまで辿り着く気がします。

タップル 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です